(暫定) KEIさん ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おやぁぁ〜〜

<<   作成日時 : 2013/12/22 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCの調子復活らしい。







ここんところ、電源入れども起動不良。



寒さのせいだと、部屋のエアコンかけて温めて。2時間くらい。



すったもんだで、動いたり、止まったり、動いて。




電源BOXが不具合起こしたのか・・・・・


HDが壊れかけなのか。。。


それとも、ファイルのエラーなのか。




初心に帰れということで、マザーボードの取説から。


各部品の取付。  フムフム。。。


電源系ケーブル等の接続。  フムフム。。。




レイアウト図見てると・・・・・


んっ。  こんなところにボタン電池。




これって、初めから付いてたけど、一度も替えてないな。


ついでに、交換。







でっ。 今に至るところ、何の問題なく稼働中。


部屋が暖かい必要もほとんどなさそう。


これが、原因???





交換した後の少しの不安事項が1,2件あるけど。


まぁ、大したことはないだろうし。





とりあえず、解決?????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやぁぁ〜〜 (暫定) KEIさん ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる