(暫定) KEIさん ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何気に 忙しい。

<<   作成日時 : 2016/09/15 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当初の予定では、今週は書類作りや、事務作業の予定だったのに、


昨日まで、現場での作業。


今日は、やっと取りかかったと思いきや、


ちょっとあっちへ、しばらくするとこっちへと。




結局、午後から図面書き。

調子が出始めたところで、

忙しくて手が離せないから代わりに現場へ行けと言われ。


夕方までに、とりあえずのところまで図面完成。


まだまだ、残りの方が多い事務作業。

たまってしまう前に、片付いていけばよいけどね。


これまでも、期限が近付くと現場に出なくていい命令出て、

事務作業になっているので、心配はそんなにしてないけど、

追われながらやるのもちょっとなぁ…・ と思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何気に 忙しい。 (暫定) KEIさん ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる