(暫定) KEIさん ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙な立ち位置

<<   作成日時 : 2016/09/27 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社を変わってから、1年と5カ月くらい。

もともと、大きな会社じゃないから、人も少ない。



しばらくは、年配の人と組んでの仕事。

そのうちに、小さな役所の仕事が入り、

書類と現場に。



それでも、現場9、書類1。


そして今は、現場7、書類3くらい。

現場も、作業より指示監督よりが多く。


ただ、内容は専門分野でない方が多いので、微妙。


会社内の人間だけなら、まだやりやすいけど。

助っ人の人が来ると、ちょっとね。

こちらは専門分野でないし、

向こうは経験バッチリだし。

指示出せって言われても… 難しいし。



まぁ、何とかなってるから、何とかなり続けるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
微妙な立ち位置 (暫定) KEIさん ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる