(暫定) KEIさん ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月日がたつのは・・・・・

<<   作成日時 : 2016/10/06 21:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、早く感じる。


あっという間に、1週間が過ぎていく。

仕事も、天候に左右されながら、ドタバタ。

現場に出たり、書類をしたり、打合せだったり。


家に帰っても、何か有益なことはしないし、

タラタラと過ごして、寝るだけ。

(ダラダラほど、怠けてない感じだから、タラタラ。)



ちょっとは、無駄な時間減らさなきゃ。



月日がたつのは、早い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当そ〜ですね〜!!月日が立つのは早いですね〜!!(・_・;) 何だかそんな事を思うと、悲しくなるのは私だけ??(;_;) でも本当、月日が立つのは早いですね〜!! あっというまですね〜!!(>_<)
ミ〜の部屋
2016/10/06 21:40
コメントありがとうございます。

自分も月日の立つ早さに若干、悲しみが。
ほぼ、無駄に過ごしてしまってるからね。

しかし、もう年末が近いのか・・・
(気が早すぎ??)
みっちゃん
2016/10/07 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
月日がたつのは・・・・・ (暫定) KEIさん ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる