(暫定) KEIさん ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほったらかしでも 11周年

<<   作成日時 : 2016/11/18 21:54  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おそらく、半分はほったらかしだったかも。

とりあえず、 いろいろあったけど

思い出したように、ちょこちょこ書いて続けてきた(のかな?)。



最近のニュースと言えば、バリスタiに買い替えたことかな。

それまでは旧型を、一定期間使用しては、休止してを繰り返し。



もともと、コーヒーは好きなんですが、


材料費がね・・・・・  少しお高いし。



アプリで操作ができて、ポイントがたまるし、

旧型は、少し調子も良くなかったからね。



とりあえず、新しいお仲間になりました。


名前は・・・・・・・



バリスタくん


いつもながら、安直な命名でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほったらかしでも 11周年 (暫定) KEIさん ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる