アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
わだかまり
しばらくの間、仕事上の案件で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 21:58
微妙な立ち位置
会社を変わってから、1年と5カ月くらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 22:11
とりあえず 連休
幸いなことに、暦通り、連休になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 21:26
何気に 忙しい。
当初の予定では、今週は書類作りや、事務作業の予定だったのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 22:28
お盆休み
今年は変則で、明日から日曜日まで。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/15 00:16
折り返し・・・・・ そして。
車の運転ができない日々も折り返し地点。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/07 21:52
熱い・・・
暑い・・・ じゃ表現が足りない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 23:29
差し引き・・・・・ マイナス?
現場の方は、ムリなお願いをしてみたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 22:22
やっぱり疲れる。
久々に、会社のホームページを更新しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 21:42
気が滅入りっぱなし。。。
つかれました。。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/15 00:11
とりあえず・・・・・
結局、あれから指導する時間もなければ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/16 22:16
任せられないっ!!!!!
ホントは、昨日で愚痴は終りにするつもりだったけど、今日もまた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 22:04
呆れたよ・・・・・
噂の社長令息。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/11 22:16
小姑かいっ!!
おいらのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 21:55
調子が出ない
ただでさえ 段取りが上手じゃないのに 久しぶりの本来の仕事をしているので 材料や手順の手配がギクシャクと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 21:00
あつかったぁ・・・・
今日は なぜか 暑すぎです。 天気は 曇りか雨なのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/20 20:52
土曜日
久しぶりの土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 20:14
風邪ひきました。
これからという時にです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 23:31
あやしい雲行き・・・・・
なんでかなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 00:14
天国と地獄・・・
はぁぁぁ。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/15 21:02
3連休のはずが・・・・
土曜日は お仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 20:06
もうすぐ 終わる・・・?
お役所からの仕事が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 21:34
今度は 現場が・・・
無事 何事もなくお盆が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 20:36
あ゛つ゛い゛・・・・・
書類つくりはどうしてる状態で ほとんど 現場と雑用に追われている毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 20:33
雨が降る 台風が来る
この季節が 嫌いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 20:31
頭はすでに お休みモード
会社の休みは 暦通り。 でも 現場は今日も大工さんたちがお仕事。 とりあえず 様子見がてら 打ち合わせをしに現場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 21:41
雨は降った・・・・・
期待は 見事に 裏切られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 21:49
雨は ふらなかった・・・
天気予報では 晴れると言っていたけど とりあえず 早めに行って 準備。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 21:25
振り回されっぱなしのお天気
明日は 上棟の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 13:44

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

(暫定) KEIさん ブログ 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる